どろどろどろ

怖いものを詰め込んだブログです。

【人間の怖い話】第十八夜 GPS 

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 GPSとはグローバル・ポジショニング・システムの略で、アメリカ合衆国によって運用される衛星測位システムを指します。 スマホのGPS機能を使えば、自分の位置や日本はもちろん世界中の場所を検索するこ…

【人間の怖い話】第十七夜 懲りない男と怖い女

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜も前作と同じような浮気男のはなし。 dorodorodoro.hatenablog.com 【人間の怖い話】第十七夜 懲りない男と怖い女 あいこの話。 えみこの話。 まさおの話。 あいこの話2 えみこの話2 わたし 関連…

【人間の怖い話】第十六夜 自業自得だ 後編

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は昨夜の前編「自業自得だ」の後編です。 前編はこちら dorodorodoro.hatenablog.com 第十六夜 自業自得だ 後編 夜ふたり 朝 夜 止まらない 仕事前 後日 交渉 妻とアヤコとその旦那 その後 おわりに…

【人間の怖い話】第十五夜 自業自得だ 前編

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 ひっさしぶりの更新です。 ふと思い出した話があったので、今夜は「自業自得」話をお送りいたします。 第十五夜 自業自得だ 女からのメール ファミレス アヤコの旦那は出張つづき 水曜日 ソファにふたり…

【実体験 怖い話】第十九夜 猫 はじまりの話。

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、はじめて「霊」と呼ばれるそれを見た体験を話そうと思う。 猫 はじまりの話 猫 はじまりの話 さいごに 実体験怖い話はこちら 人間の怖い話カテゴリーはこちら それは、わたしが小学3年生の時の…

【人間の怖い話】第十四夜 ショートメッセージ (ゲスト メンディ中村)

写真)ピクサベイ:https://pixabay.com これは私が20代のころのお話。 特定を防ぐために少しだけフィクションを交えています。 私には20代のほぼすべてを捧げた彼がいました。 でもね、なんかおかしいの 9年も付き合ってきたはずなのに 結局彼のことを何も…

【実体験 怖い話 番外編】幻覚?幻聴?SNSストレス 夜中の金縛りで妙に納得した話。

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は最近起きた怖い現象の話をしますね。 金縛りがすべて幽霊からくる怖いことではないことは、以前メインブログで金縛りは睡眠障害!?霊とは関係ないのかでも書いているのですが、今回まさしくそれ…

【人間の怖い話】第十三夜 トモダチという名の... 1

お久しぶりです、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 2018年9月に「十二夜」を書いたのを最後に、約半年ぶりの更新となりました。 また不定期ですが、また更新していきますのでよろしくお願いします。 では、はじまります。 トモダチという名の... 1 目…

(閲覧注意)お題スロット「最近見た映画」SAW(ソウ)、そして命とは何かを考えた話。

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 久しぶりにブログを書きたくて途中まで書いては下書き保存したまま溜まっていく中で、「お題スロット」なるものがずっと気になっていたので、今回はこの「お題スロット」に挑戦していこうかと思います。…

【映画感想】「残穢~住んではいけない部屋」残穢の意味から解いていく【ネタバレ注意】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回から、少しずつ管理人が思う「怖い」映画やドラマ、本を紹介していきます。 本日は 映画「残穢(ざんえ)ー住んではいけない部屋ー」 映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編 - YouTub…

【人間の怖い話】第十二夜 旦那に触れられなくなった女 【後編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は【人間の怖い話】第十一夜 旦那に触れられなくなった女 【前編】 - どろどろどろの後編をお送りします。 それでは早速どうぞ。 目次 旦那に触れられなくなった女 Sさんのここ数日 出来ないという…

【人間の怖い話】第十一夜 旦那に触れられなくなった女 【前編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、 【人間の怖い話】第七夜 初恋相手を旦那にした女【前編】 - どろどろどろ 【人間の怖い話】第八夜 初恋相手を旦那にした女【後編】 - どろどろどろ の主人公Sさんの新たな恋?のお話。 目次 旦…

【人間の怖い話】第十夜 子どもに見放された女【後編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は【人間の怖い話】第九夜 子どもに見放された女【前編】 - どろどろどろの後編をお送りします。 では早速、続きをどうぞ。 子供に見放された女【後編】 ひとりぼっちの夜 今思えば、育児放棄と言え…

【人間の怖い話】第九夜 子どもに見放された女【前編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は「子どもに見放された女」前編をお送りします。 目次 子供に見放された女 きっかけは夫の浮気 夫の彼女の写真を晒す 二度目に会った時には人が変わっていた 愚痴を聞いてくれた人が相手になった …

【人間の怖い話】第八夜 初恋相手を旦那にした女【後編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は【人間の怖い話】第七夜 初恋相手を旦那にした女【前編】 - どろどろどろの後編です。 ではさっそく、続きをどうぞ 初恋相手を旦那にした女【後編】 二度目の恋? 効果あり? 旦那さんとJさんが逆…

【人間の怖い話】第七夜 初恋相手を旦那にした女【前編】

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜から女のどろどろな話をお送りしていきます。 人間の欲求、女の欲求が全面に出され、かなりのどろどろな話となっています。 では、はじまります。 初恋相手を旦那にした女 コノキのネットワークを大…

【人間の怖い話】第六夜 過去に3回もストーカーに遭った話 CASE3

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は「過去に3回もストーカーに遭った話」最終話をお送りします。 【CASE3】悩み相談男 とある年のクリスマスイブに別れたその男は、異様にしつこい男だった。 以前、「嘘つきの友達はやっぱり嘘つ…

【人間の怖い話】第五夜 過去に3回もストーカーに遭った話 CASE2

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜のお話は、コノキがもっともトラウマになった話です。ストーカーと一言でいうけれど、これはもっと別の犯罪のお話です。 少し衝撃的な内容も含まれますので、苦手な方はここで引き返すようよろしく…

【人間の怖い話】第四夜 過去に3回もストーカーに遭った話。CASE1

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、過去に自分の身に降りかかったストーカー体験をお話します。 3回遭ったとタイトルにも書いてる通り、このシリーズは3回分あります。 今回はCASE1をお送りします。 過去に3回もストーカーに…

【人間の怖い話】第三夜 一両目

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki) | Twitter)です。 幽霊や妖怪などの得体の知れないものが目の前に出てくるのも怖いですが、人間が一番怖いこの世の中。 コノキは沢山の怖い経験をしています。 今夜は、「一両目」をお送りします。 一両目 コ…

【実体験 怖い話】第十八夜 お盆には...

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は「お盆には...」をお送りします。 お盆には... ちゃんと連れてきた話。 お墓に行かな過ぎると枕元に おわりに 関連したお話 他にもこんな話あります お盆には... 今年のお盆、どう過ごされていま…

【実体験 怖い話】第十七夜 修学旅行

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、「修学旅行」のお話。 修学旅行 長崎のとあるホテルの一室。 修学旅行に来ていた私たちの泊まる部屋は大きな和室で、窓の外には大きな時計台が見えた。 あまりに夜景がきれいだったので、夜もカ…

【実体験 怖い話】第十六夜 はりつく女の顔

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、「はりつく女の顔」をお送りします。 高校時代の体験です。 それでは今夜もどうぞ。 はりつく女の顔 浮かぶ女の顔 関連記事 はりつく女の顔 高校入学して、少しずつ学校に慣れてきたころ 授業中…

【人間の怖い話】第二夜 写真

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 高校のときの話。 コノキは黒髪ロングだった。小中学と髪が短かったので高校から伸ばし始めて3年生になる頃には憧れのロングになった。 今までは電車とバスを使っての通学だったが、途中2か月くらい自転…

【実体験 怖い話】第十五夜 ビリヤード

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、元仕事場でのお話。 ビリヤード とある施設にはビリヤード場があり、毎日結構な数のお客さんが利用していました。 お客さんの年代は40~50代が一番多く、時々20~30代がグループで騒ぎに来てる…

【実体験 怖い話】第十四夜 入れない

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は「入れない」話をします。 これは数年前のお話。 入れない コノキは数年前、一人暮らしのためのアパートを探していました。 希望の地区は人気の場所で予算よりも少し高めだったので、内見を何軒か…

【実体験 怖い話】第十三夜 ひとりふえた

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、小学5年生の時に起こった出来事です。 ひとりふえた ある夏の日、コノキの町のお祭りがあり、学校の友達とお祭りに行きました。 そのお祭りでは盆踊りと花火大会も開催され、町の中では結構大き…

【人間の怖い話】第一夜 暗闇の男

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は、新しいシリーズ「人間の怖い話」をお送りしていきます。明日は通常通り【実体験 怖い話】をお送りします。 本日第一夜は、中学生の時に体験した話です。 暗闇の男 コノキは中学生の時、一番の近…

【実体験 怖い話】第十二夜 バックヤード

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、以前勤めていたショッピングセンターのバックヤードでの話をします。 ちなみに「バックヤード」は売り場に出ていない商品を保管している場所です。他に事務所や社員の休憩所などがあります。 第…

【実体験 怖い話】第十一夜 無数の手

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今夜は、「無数の手」の怖かった話をします。 目次 無数の手 いたずら1 お腹を押す いたずら2 首を絞める いたずら3 魂を抜こうとする 解決! 幽体離脱解除法 アザが残る 無数の手の正体は? 他にも…

Copyright © 2017 木ノ下コノキ All Rights Reserved.